N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第47話簡易感想
さて、BAMBOO BLADE B第47話の簡易感想を。


BAMBOO BLADE B 第47話:ユウと花の女王

□準決勝のユウちゃんvs柳沼からスタート。
 あっさりユウちゃんから一本を取る柳沼。さすが。
□剣道の剣士の美しさに魅入られて子供の頃から毎日修行かー。
 凄いな。ってかプロポーションもよくなるもんなんか?
□ユウちゃんを信じてる飛鈴中剣道部のみんな。
 何かドラゴンボールっぽいw
□追い込まれるほど気合が高まるとかまさに格闘漫画。
 人のおやつを勝手に食べるのは関係があるのか?w
ユウちゃんの気が巨大に膨れ上がった…!
 それを見て斎村が脳裏に浮かぶ柳沼。
□そしてユウちゃんの一撃が柳沼を襲う…!
 しかし経験の差で惜しくも柳沼に敗れる…!!
□ユウちゃんの才能を見出す柳沼。さすがは主人公。
□県選抜大会の結果は予想通り。元永学園と天応中の佐藤の独占状態。
□ベスト4程度ではやっぱり携帯は買ってもらえないか、ユウちゃんw
□将太郎と将子でダブル日本一か。恐るべき姉弟。
□柳沼にあっさりと勝つ斎村。こちらも化物だなあ。
 ってか柳沼、美しいだの美だの連呼してるとマクロス7のガビルを
 思い出すぞw
□冬のあの大会ってのが気になるな。男女混合なのかな?
バニッシュ学園放映で前作とのコラボキター!
□コジロー、持田先生に酷評されてるなw
 ってか前作の宣伝すなw
□そして季節は変わり、3年生の送別会の場面に。
 ユウちゃんの格好が可愛いな。
□そして新入部員の佐藤恵が登場。
 初めから名前だけは出てたみたいね。


それではまた次回ー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2215-0e423ca6