N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月21日のネタ
前はよく昔の嫌なことを思い出しては苦しむとか言ってましたが、
最近はかなり楽になってきましたな。色々思索を重ねた結果、
「自分もやらかしてるし、相手もやらかしてる。従ってどちらも
互いのことを責められない」って思えるようになってきたからでしょうか。
相手の暴言等を思い出した時には相手を責めたくなりますが、
「でも自分だって相手を酷い目に遭わせたり相手に期待しすぎたりした
わけでしょ?相手を感情的に叩く権利はないし、相手から叩かれる
いわれもない」って思うようにしてたりします。
これである程度はそういう思念を流せるようになってますね。
繰り返し思い出してしまうのは…まあ思い出してしまうのが
癖になってしまってるから仕方ないなって思ってたりしますね。
ある意味自分がやらかしてしまった結果と諦めて受け入れてる感じでしょうか。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

「この作者とうとう狂ったな・・・」 と思ったシーン (哲学ニュースnwk)
 ※閲覧注意
 強烈なシーンが多いなwww

「ダ」で始まるロボットって強そうだよな (ろぼ速VIP)
 確かに強そうなロボットが多いな。何気にダンボーがいたりしますがw

攻略本見ても裏技使ってもクリアできなかった、鬼畜なゲームソフトって
 ある?
 (アルファルファモザイク)
 懐かしのゲームスレに。ドルアーガなんか当時から理不尽だと思ってたな。

RPGは武器と防具どっちを先に買う? (ウラネタ!)
 自分は武器を一つ、メイン防具(鎧とか)を一つって感じでセットで買ってたり
 します。


[コラム]

世界で最もお茶を消費している国はどこか?ということをランキングして
 みるとこうなる
 (GIGAZINE)
 中東とヨーロッパは強いなあ。紅茶はコーヒーの次くらいに好き。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2213-947066cf