N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月13日のネタ
今日は午前の仕事中にたわいない事から親父にボロクソに怒られました。
まあそれ自体はよくあることだからいいんですが、
それに関連したことを色々考えてたらなんだかなあ…と。

ここから先は話が少しずれますが、
親父にはよく「お前はおかんにべったりやな」と言われるんですが、
それは親父と妹が話しづらい相手であるからであって。
今回みたいに父親にたわいない事から怒られまくってたら
そりゃ自分は少なくとも父親とは話したくなくなりますわな。
距離を置きたくなります。
妹なんかは話しかけても訳わからん返答しかしませんしね。
結果的に一番話しやすい母親と話す機会が多くなるわけです。
自分だって家庭内での話し相手が欲しいわけですし。
自分がしょっちゅう理不尽な態度をとっておいて
前述のような事を言うのはなあ…と。


愚痴っぽくなってしまいましたが、今回のネタを。

[ネタ]

解明されちゃってガッカリした謎 (カオスちゃんねる)
 解明されると大抵現実に引き戻されますしねえ。

ラオウ「うぬって今いくつ?」 (キニ速)

 なんでこんな可愛いんだwww

[ニュース]

ダイヤモンドでできた巨大な惑星発見、大きさは地球の2倍 (ロイター)
 採掘されるようになるとダイヤの価値が大幅に下がりますな。
 何百年後かは分かりませんが。

「莫氏、中国の不愉快な真実語る」…授賞理由 (YOMIURI ONLINE)
 タイトルを見ただけでうわあ…という気分になってしまう記事。
 中国共産党解体しないかなあ…と思ってしまいますわ。

[コラム]

ハーレム物で大したとりえがない主人公がモテる本当の理由
 (アニメと漫画と音楽と)
 なるほど!納得!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2206-e3ef0dd8