N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月9日のネタ
いつものように人付き合いに関して考えてたんですが、
自分が悪い状態の時に非難したり無視したりする連中なんて
人生において通りすがり、行きずりの関係でしかないよなあと。
自分の人生にとって大して重要じゃない関係だよな…と思ったり。
そういう時でも一緒にいてくれて、色々注意したり気を回してくれたりする
関係の方が遥かに重要な関係なんじゃないかと。
まあ99%の人間は前者なんでしょうが。
特にツイッターやっててそう思いましたわ。
ブログやmixi等の時代だと相手の所へ行きたくなきゃ行かなくていい
だったから上手い具合に距離が取れてて、結果的に自分自身も
上手く振る舞えてたように見えてたんですが、ツイッターでブログや
mixiでの振る舞いと同じように振る舞ったら上手く行かなくなった。
急に距離が近くなってしまったからでしょうな。
その結果、親密な友達関係を築けてるように見えていた人達は
次々と逃げて行ったり非難するようになったり無視するようになったりした。
元々親密な関係なんて築けてなかったんですな。
初めに言ったように通りすがり、行きずりの関係でしかなかったんですよ。


それと、傷つけられたからって相手を感情的に罵ってたら
自分が大嫌いなネトウヨと何が違うんだ…とも思いましたな。
大概の揉め事はどちらにも責任があるわけですし。
「相手が悪い状態の時を罵ってるのは自分自身も同じじゃないか」と。
そう考えたら頭の中に昔の嫌なことが何度も思い浮かんでも
深く考えずに適当に流しておくのが一番いいんじゃないかと
思うようになりましたな。いくら考えても決着がつかない話ですし。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

お前らの人生最大の失敗って何? (ライフハックちゃんねる弐式)
 心の病にかかったのが一番痛かった。色々と人より遅れてしまったし。

このジャイアンとスネ夫かっこよすぎワロタwwwwwwww
 (暇人\(^o^)/速報)
 全員がいちいちかっこいいなwww

まさか『自分が手を出すとは』思ってなかったもの (ゲーマーズブログ)
 女装…いや、嘘です(笑)。マジレスするとポケモンかなあ。

[画像]

天界人気分で雲の上を渡れる世界一高い橋、フランス「ミヨー橋」
 (カラパイア)
 これは凄い。


[漫画]


怯える戦士たち (気まぐれアイデンティティ)
 ヤムチャがwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2203-0d876edc