N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月2日のネタ
今日は仕事が多かったですね。まだ定時で終われる量ですが。
11月頃からまた残業が増えだすかなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

音楽聞いて歌詞まで理解してる奴っている? (調理兵はVIPPERだった)
 歌詞はあんまり意識しないなあ。
 内容についてもほとんど考えたことがなかったり。

論理的思考力が高い人って【ロジカルシンキング】 (腹筋崩壊ニュース)
 レベルが高いスレ。自分の思考法としては常に自分の頭の中で会議してる
 感じでしょうか。自分の頭の中に複数の人がいて(精神病の多重人格とは
 またちょっと違うんですが)ツッコミを入れあったり。
 あとイメージで考えることも多い。

【閲覧注意】くっそ怖いカカシ見つけたったwwwwwww
 (暇人\(^o^)/速報)
 カカシ…?

完璧厨な奴がRPGでやりがちなこと (チェック☆ゲーバナ)
 経験値を揃える、貴重な回復アイテムは使わないとかはやってたなあ。


[ニュース]

キットカットを買って「当たり」が出たら24時間以内に特殊部隊が
 ヘリコプターで100万円以上の賞金を届けてくれる! 英ネスレの
 キャンペーンがスゴイと話題に
 (Pouch)
 すげえwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2197-4cc1ccff