N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月1日のネタ
今日の仕事は台風関連の後始末やら現場の片付けやらで
始める時間がえらく遅くなりました。
仕事自体は少なかったのに定時ギリギリで終わったり。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

ガチで運動神経無い奴にしか分からないこと (腹筋崩壊ニュース)
 球技とか格闘技とか器用さを要求されるスポーツでは
 かなり苦労させられましたわ。単純に走ったり飛んだりは得意なんですが。
 バレーではベンチウォーマーだったしソフトボールではライト固定だったし
 剣道ではクラス総当りで1・2勝できたらいい方だったし。

【画像あり】 冨樫の考えた少女漫画ヒロインwwwwwww
 (ゴールデンタイムズ)
 ハンタみたいな絵柄のヒロインかと思いきや意外に可愛かったり。


[コラム]

「テニスの試合で味方を裏切る」という斬新な展開を見せた新テニプリが、
 さらに予想外の方向へ
 (カフェオレ・ライター)
 何これwww

[画像]

火災現場から救出されたというネコが凄い。 (News Time School)
 ヒゲがwww


[サイト]

鉄道Now

 何だろ…と思ってたら今の時間電車がどこを走ってるかを
 アイコンで表した地図か。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2196-198a8975