N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月25日のネタ
最近、ツイッターのフォロワーの某さんを見ていて変わったなあ…
と思ってたりします。悪い方向にですが。
昔はもっと理性的に物事を言う人だったような。
最近は過激なことを言ったり愚痴愚痴言ったり「○ね」って言ったり。
何が彼をそんな風に変えたのか…。

話は変わりますが、愚痴に関してはどうしようもなく精神状態が酷い時は
ここで吐かせて下さい…。
見てる人が確実にいるのは重々承知の上なんですが。
溜め込んでおくのは精神的に悪いしかといって家族にばっかり言ってると
家族に申し訳ないし…。可能な限り我慢しますけどね。
ちなみにmixiやツイッターで吐くのはリスクが大きすぎるので
絶対にやりたくありません。
たびたび軌道修正をするようで申し訳ないのですが、今後はそういう方針で。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

今日、電車の中で見た。 (Twitpic)
 女子の方の態度も曖昧な気がするんだがw

ハゲたおっさんに水風船を投げつけてみた (Anti Noria)
 クソワロタwww

[コラム]

「ナディア」の幻のエンディングとは? (ニコニコニュース)
 このエンディングも面白いな。見てみたい。


[ニュース]

東池袋に執事が接客する眼鏡店「執事眼鏡 アイミラー」-親子二人の
 執事対応
 (池袋経済新聞)
 執事眼鏡店www

橋下市長、竹島を「日韓の共同管理に持ち込め」 (YOMIURI ONLINE)
 脊髄反射で叩いてる人が多数いたけど、記事をちゃんと読んだんだろうか。
 あと橋本氏のツイッターのつぶやきをちゃんと読んだんだろうか。
 まあネトウヨにとって耳障りの悪い発言には違いないが。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2191-6845db69