N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月17日のネタ
自分が働いてる現場でも反日デモの話題がちらほら出るように
なりましたな。正直、空気が微妙になるので辟易してたりします。
エスカレートせずに沈静化して欲しいものですけどね。
あちらの当局次第でしょうが。
戦争になって人死にが出るような状況になるのだけは勘弁ですわ…。
にしても日系車に乗ってるってだけで同じ中国人を襲うとか…。
本当に暴れたいだけなんだな。


さて、今日のネタは…
 
[ネタ]

ガンダムの名セリフを東方不敗風にするスレ (SLPY)
 かなりハマってるものも。
 東方先生ならアクシズですら押し返しかねないwww

中国に住んでるけど質問してくれ (働くモノニュース)
 一部の野蛮な人間のために不便を強いられてるってのが何とも…(´・ω・`)

SF映画に出てくるワクワクを刺激する、クリエイティブな武器ベスト10
 (カラパイア)
 SFで有名な武器が勢揃い。

ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功 (痛いニュース)
 どんどんSFが現実化してるなあ。


[ニュース]


どこでも海水魚養殖、「人工飼育水」で特許取得 (YOMIURI ONLINE)
  淡水魚と海水魚を一緒に飼えるようになるとは…!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2185-3fec97e4