N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第45話簡易感想
さて、BAMBOO BLADE B 第45話の簡易感想を。


BAMBOO BLADE B 第45話:ユウとヒメ


□ジンvsレンジの戦いはジンがわずかに上。ジンの勝利!
 レンジはやはり悔しい様子…。
□ジンは次の試合でぽっくり敗退かー。
 ラスボスであろう佐藤の出番は無かったのね…。
□そしていよいよユウちゃんの出番。ユウvsヒメ開始!
 負けたらリボン2つて。リボンつけるの罰ゲームだったのかw
□柳沼の相変わらずのナルシズムっぷりが笑えるw
□しかしヒメは男子相手に稽古してるのかー。すげえな。
□間合いでの勝負になってる様子。
 ヒメの間合いのとり方が上手くてユウちゃんはどんどん不利に…。
 そうこうしてるうちにユウちゃんは一本取られた…!
□にしても応援のみんなはのんきだなw
□この辺りの試合の描写は凄まじいものがあるな。
 見開きの片手技のところとか。
□ヒメがでユウちゃんがゴリラかwww
そしてユウちゃんの面が入った!次回に続く!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2166-bfb7a2b4