N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月26日のネタ
再び早朝(むしろまだ夜だったかも)に起床…。従って朝に更新。

余談ですが、人付き合いに関して思いついた自分の考えは
ここではちょくちょく書きます。
やっぱり自分にとっては懸案事項なんでメモ書きとして。
まあ以前から書いてるからあまり言うことでもないでしょうが。
ツイッター等ではやりませんが。場の空気が微妙になるんで。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

「特保コーラ」に発がん性? → 1日16リットル以上飲まなければ問題なし
 (ねとらぼ)
 そんなに飲んだら先に糖尿病になるわwww

英、数、国、理、社←一番重要な科目と一番不必要な科目決めようぜ。
 (カオスちゃんねる)
 個人的には重要は国語、不要は英語かな。
 国語はなかったら日本語が理解できなくて不便だから。
 英語は外国の言葉だからなくても暮らそうと思えば暮らせる。

昔は当たり前だったこと (哲学ニュースnwk)
 昔は会社では平社員が一番下の立場だったよなあ。
 派遣社員なんて存在しなかった。

子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwwww
 (カオスちゃんねる)
 「牧場でスローライフを…」とか考えてる人もひょっとしたらいるかも
 しれないので自分もお答えしましょう!(笑)
 まず、牧場の仕事は基本的に休みがありません。
 代理の人を頼むことは出来ますが当然のごとくお金を取られます。
 しかし働く時間は任意ですかね。会社ほどは多くない…かな?
 稼ごうと思えばずっと働くこともできますし。
 また、やはり仕事をしてたら牛糞が体のあちこちに付きますね。
 臭いが気になるので仕事した後にそのまま外出ってのは気が引けますわ。
 給料は会社よりは安いです。月によって差が激しかったりしますし。
 50万もらえる月があったり逆に0円の月があったり。
 あとあの牛の巨体には当然のごとく気をつけるべきです。
 下手したら押しつぶされて骨折したり踏まれて死んだりします。
 トラクター等の重機に潰されて死んだ人とかもたまに耳にしますね。
 まあでも会社の嫌な人間関係に縛られないのは精神衛生的に
 非常によろしいですかね。田舎で静かに暮らせるといいますか。

【画像】おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください
 (ひまねっと)
 >5の才能に嫉妬www
 後半は普通にフィギュアのパンツスレに。

【物理】なぜ圧倒的に化学好きより物理好きのが多いのか
 (宇宙&物理2chまとめ)
 自分は天文にまずハマってから物理に入ったかなあ。
 あ、でも高校時代は化学の方が好きだったか。特に有機化学。
 高校物理は数学っぽいので若干苦手に思ってた。
 講義を聞いてるのは好きだったけど。

【画像あり】JR九州、豪雨被災現場を公開 想像を超えてた
 (たま速報)
 線路が!!!線路があああ!!!

昔の漫画家の絵下手すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
 (あじゃじゃしたー)
 土塚先生は(ry
 でも絵が下手でも面白いって漫画は減ったかなあ。
 絵の方が重視されてる漫画が増えた気がする。

雰 囲 気 が 秀 逸 な ゲ ー ム (カゼタカ2ブログch)
 個人的にはAIR。

「今それ?!」ってなるけど出たら出たで嬉しいゲーム
 (カゼタカ2ブログch)
 M O T H E R 3 完 全 版 。

電脳世界にダイブする作品で一番面白いのは (わんこーる速報!)
 電脳コイルかなあ。サマーウォーズも捨てがたい。

[ニュース]


僕と契約して僕を食べてよ! 「魔法少女まどか☆マギカ」の
 キュゥべえケーキ
 (ねとらぼ)
 煮るなり焼くなり好きにしろってことですかねw


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2165-ada8bf0a