N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月19日のネタ
今日でお盆休みも終わり。
特に予定も立てずやりたいことをやって過ごしてました。
ついでにドラクエ10も始めてみたり。まだオフラインですが。
やっててどうしてもゼルダを思い浮かべてしまうんですがw


さて、今日のネタは…

[ネタ]

実写化したら成功しそうなアニメ (わんこーる速報!)
 何だろ…ハガレンとかかなあ。

秋季アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (わんこーる速報!)
 とりあえず、リトバスは見るかな。

なぜか3周以上は見てしまってるアニメ教えて (カゼタカ2ブログch)
 ナディアあたりはもう何回観たか分からないなあ。

こんな学生生活したかったってアニメ (わんこーる速報!)
 耳すまがないな…やっぱ禁句なのかw

デザインが最高のハード (ばるろぐ!)
 Wiiかなあ。あと初代PSとか。

ガンダムに出てくる好きな武装 (ろぼ速VIP)
 ツインバスターライフル、月光蝶、フィンファンネルあたりが好きです。

お前らが最も興奮した主人公の覚醒シーン上げてけ (ろぼ速VIP)
 スレ内にマンガで分かる心療内科とカブトボーグのネタがあったw

【ネタバレ注意】主 人 公 が 死 ん で 生 き 返 ら な か っ た 
 作品
 (カゼタカ2ブログch)
 ゼロクロが上がってた。2chではマテパ人気だなあ。

ホルマリン漬けの動物がそのまま放棄された、ベルギーの獣医学校跡
 (ザイーガ) ※グロ注意
 うわあ…。

「日本は電柱多すぎ」「太陽の国なのに雨が多くてびっくり」…外国人
 観光客の驚き
 (ガハろぐNews)
 そんな風に見られてるのか。

ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが
 生々しすぎる件…
 (ニュース2ちゃんねる)
 生々しすぎる…軽く気分が悪くなりました。
 

[コラム]

A4サイズの紙1枚に1MBのデータを印刷してバックアップできるソフト
 「PaperBack」を実際に使ってみました
 (GIGAZINE)
 何だか使えそうな使えなさそうな…。



それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2163-cb652d0e