N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月17日のネタ
昨日は海へ泳ぎに行きました。
泳げたのは楽しかったけど、親父&従兄弟の釣りに付き合わされたのは
しんどかった。2時間くらい待たされましたし。
かなり疲れましたな…。今日もまだ体のあちこちが痛いですし。

どうにもツイッターでの韓国・中国へのヘイトスピーチが止まらないので、
ブラウザの禁止ワードを導入することにしました(´・ω・`)
本当は臭いものにフタなんて真似はしたくないんですが、
どんどんストレスが溜まっていって周りに愚痴ばかりこぼすようになるんで。
それでもTLでたまに愚痴を見かけてイライラすることがありますが。
愚痴愚痴言われたり罵り合いを見てるのががこんなにもしんどいとは
思わなかった…。これからは自分も自重しよう。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

ガチで天才だと思う漫画家 (哲学ニュースnwk)
 土塚サイト的には土塚先生なんだろうけど、それ以外だと
 やはり手塚治虫とか鳥山明とかなんだろうなあ。

簡単!セミファイナルの見分け方 (2chコピペ保存道場)
 なんかシュールwww

ドラゴンクエストの名セリフ (NAVER まとめ)
 懐かしいな。

最も多くのオタクを作り出した元凶アニメ (アニメワン)
 どれも納得のアニメばかりですなw
 個人的にはガンダムの影響を一番受けてるでしょうか。


[ニュース]

「玉音放送」を録音した玉虫一雄さん死去 (朝日新聞デジタル)
 名前がwww

[コラム]

ゲームにストーリーは必要だと思いますか?
 (やまなしなひび-Diary SIDE-)
 AIRやCLANNADみたいなデジタルコミック的なゲームはストーリー
 ありきなんだろうけど、個人的にはRPGにはストーリーは別に
 なくてもいいなあ。世界樹シリーズみたいに攻略に頭を悩ませる方が
 好き。



それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2159-a9f56fc7