N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月15日のネタ
今日は知り合いの店に遊びに行ってました。
と言ってもご飯を食べただけなんですけどね。
祭りがあって混んでたんだよなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

耳を疑った歌詞 ワースト10 (のえのえすう!)
 個人的には巫女みこナースともってけ!セーラーふくあたりが
 凄まじいと思った。あと以前聴いたエロゲ曲集にとんでもないのが
 あったな。

【画像】コミケで魔女の宅急便のコスプレしてた子が可愛すぎる件
 (ひまねっと)
 おお、これは可愛い!

実際にそのアニメを見るまで勘違いしてた事 (ろぼ速VIP)
 CLANNADはエロゲと思われても仕方がない(ぉ


[ニュース]

天皇訪韓には「謝罪が必要」=竹島訪問への反発に当てつけか
 ―韓国大統領
 (Yahoo!ニュース)
 ネトウヨじゃなくて引くだろこれ…調子に乗りすぎ。
 要は韓国の大統領が自分が立場的に追い詰められてるから
 必死になってるわけだが。見苦しいにもほどがあるわ…。
 余談。韓国や中国へのヘイトスピーチを送ってる人間は
 自分は全員ネトウヨとみなすので悪しからず。この辺勘違いしてる
 人が多いんだよね。んでもって「自分はネトウヨじゃない」とか言ったり。

[コラム]

他人に尽くす人、自分のことしか考えない人の違いは脳にあった?
 (スイス研究)
 (カラパイア)
 自分はあんまり他人を思いやれる方だとは思わないんですが
 脳の構造のせいですかね?(ぉ

入院2年、老親の2000万がなぜ底をついたか (Infoseekニュース)
 ひいいい!!!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2157-95b87c96