N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月13日のネタ
仕事明けからぶっ続けでイベント行ったり作業してたりしたら
疲れてきたので今日は家の手伝い以外は休んでました。明日からまた作業。
と言ってもやらなきゃならない事ややりたい事を全部やってたら
休みを全消化してしまうので適当なところでキリをつけるつもりですが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

架空の土塚グッズ作って土塚クラスタ釣ろうぜ (Togetter)
 先日ツイッターで盛り上がった話のまとめ。
 スクエニさん土塚グッズ作って下さいw

ばあちゃんのドラクエ3 (はてな匿名ダイアリー)
 ばあちゃん…。

学校の先生をキレさせた一言教えて (BIPブログ)
 自分は何かあったかなあ。怒られたことはよくあったけど。

エロゲで主人公と結ばれなかったヒロインってどうなるの?
 (エロゲ情報とりあえずまとめ)
 Kanonのネタバレを見てしまった…。まだ全部クリアしてないのに。

学生時代に恋愛できなかった奴って人生9割損してるよね (妹はVIPPER)
 うるせえよ。

ダメージで服が破けるゲームは名作 (まとめブ!)
 何故かエロい方向にしか想像できなかったwww

【速報】自宅警備隊が武装職安に反撃 (ねとらぼ)
 ネタとして優秀すぎるwww

そ、そんな小さな頃から英才教育する必要があるのか!? (ラ・デンパネラ)
 ちょwww

男女の思考パターンの違いを図示化するとこうなる (GIGAZINE)
 女性複雑すぎwww

消えた事すら忘れ去られた有名人 (哲学ニュースnwk)
 あー、そういやそんな人いたなあ…って感じの方ばかりですな。

ジャンプ史上もっとも安定しておもしろかった漫画 (ジャンプまとめ速報)
 ヒカルの碁、幽遊白書、ダイの大冒険あたりかなあ。


[漫画]

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第56回「『頭がいい』と
 誉めちゃダメ!」
 (ゆうメンタルクリニック)
 自分がなかなか自己肯定出来ない理由が分かった気がします…。
 小さい頃から「頭がいい」とは周りからよく言われてましたから。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2155-2c5c2756