N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月12日のネタ
また少し間が空きましたな。
とりあえず盆休みに突入したんですが自分はコミケに行ったり
ハルポリッシュの特典集めに行ったりしてました。
コミケはレポートを書く予定ですよ。
今日は朝の仕事が終わった後にPCのバックアップ作業をする予定です。

昨日の日韓戦(サッカー、バレー)の際のTLが激しくアレでしたな。
朝からネトウヨ等のヘイトスピーチを見てしまったりして
イライラしてたりしました。
嫌になって夜のバレーの試合の際のTL(夜の仕事から帰った後に見る
予定だった)は特に見たいフォロワーさんの発言以外は全スルーしましたが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

お前らがガチで嫌いなタイプの人間挙げてけ (哲学ニュースnwk)
 理屈だけで事実ばっかり述べて相手の感情を慮らない人間。
 逆に自分の感情を優先させて人の話(理屈)を聞こうとしない人間。
 どっちも嫌。

ツイッターは既にオワコン。またも世界に取り残される日本人ユーザー
 (ニュー速ちゃんぬる)
 この手の記事を2chまとめサイトでみるたびに発言者の発言の後に
 「イヤッホ――ゥ!2ch最高!!」がもれなく付くように思うのは
 自分だけか。

[画像]

京都大学理学部ェ…… (ねたたま)
 プリキュアwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2154-1331b5d6