N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月8日のネタ
少しは体調が楽になってきましたかね。まだ体のあちこちがだるいですが。
ちなみに明後日からお盆休みです。

昔からの土塚系の知り合いが最近ほとんど土塚活動してないのが
何気に寂しいですな。
隊長は仕事詰めだしTOMさんはDDRに明け暮れてるし
所長殿はポケモン廃人になってしまってるし
その他の方々は音信不通になってるし…。
昔っから派手に活動してるのはよたくさんと那智さんくらいなものかー。


さて、今日のネタは…

[ネタ]


ドラゴンボールでカッコイイ技といえばやっぱり (ジャンプまとめ速報)
 気円斬が真っ先に思い浮かんだ。フリーザの惑星を破壊するでかい気弾
 (名前失念)も好き。

小学生のころは覚えてたのにすっかり忘れてしまったこと (BIPブログ)
 デシリットルって結局使ってないなあ。

[コラム]

本の闇鍋状態…!紀伊國屋の思い切ったフェアが凄い (NAVER まとめ)
 なんかすげえ!


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
どうもお久しぶりです。
確かに最近みなさん活動しておりませんな。
私の方もブログ更新モチベ低下で全くやってませんがやはりこういうふうに活動者が減るとまた昔のように盛り上がってほしいなという気持ちは出てきますね。
土塚先生が四部を描き始めたらまた盛り上がってくると思いますしそうなるよう信じましょう。
【2012/08/11 23:28】 URL | 焔 #- [ 編集]

沈静化しておりますよなー。みんなツイッターに行ってたりするんですが。
しかしブログでの作品感想とかが減ったのが何とも寂しいところ。
4章が始まったらまた盛り上がるんでしょうかね。
そこに期待するしかありませんね。
【2012/08/12 07:11】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2153-0c373ac9