N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月4日のネタ
朝早くに起きて30分だけ家の手伝いをやった後、神戸の医者へ。
電車の中ではいつも通り漫画を読んだりゲームをしたりしてました。
銀の匙(4)は安定の面白さですな。ちなみに自分はすぐに食肉用に
売りに出される雄牛だろうが普通に可愛がってますよ。八軒並にドMだなww
数学ガール(1)は思いっきり人を選ぶ内容ですな。
自分は割と読めるし面白い所もあったけど読んでてちょっとしんどい所も
あったかなあ。数学嫌いなら見るのも嫌でしょう。
あと、三ノ宮で買った物理の本(かなりレベルが高いやつ)を眺めてました。
わけわからんなと思いつつも見ていてやはりワクワクしますなw
ゲームは世界樹の迷宮4の第2大地のボス相手にhageまくってました。
やはり初見撃破は難しいか…。

話は変わりますが、以前友達付き合いや恋愛で相手と上手くやっていけるか
不安みたいな事を言ってましたが、本当に友達や恋人と上手くやっていこうと
思うのなら相手の粗とか気にしてたらやっていけないんだろうなと思うように
なってきました。そういうのは誰にでもあるものなんでしょうしね。
気にしないようにする心の強さやスルースキルを身につけないといけないん
でしょうな。これからもずっと一人ぼっちで暮らしていくのは自分は嫌ですから。
人の中で生きていきたいです。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

俺名字「三田」っていうんだけどWindowsってあだ名つけられた
 (暇人\(^o^)/速報)
 そういう発想かwww

これすごいかも…ABC順に並べたアルファベットを全て「線対象」にした
 アート
 (らばQ)
 こういうアートが描けるってのが凄い。


女の子見るときって最初どこを見る? (VIPPERな俺)
 そりゃあ顔と胸と尻と(強制終了)

アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフード
 (カラパイア)
 アメリカンフード怖いです><

世界の旅行者が選ぶ、食べ物がおいしい国 3位になんと日本が
 ランクイン
 (哲学ニュースnwk)
 食い物が美味いとはよく聞きますねー。

「熊を狩るために作られた19世紀のシベリアの鎧がすごい」海外の反応
 (暇は無味無臭の劇薬)
 なんつー鎧だwww


[ニュース]

世界の雑記帳:民間宇宙旅行、今後10年間で約3600人が飛行へ
 =米調査
 (毎日jp)
 もうそういう時代が来たのか…。



[コラム]

コミックマーケット82 必要なものリスト 【夏コミ決定版】 (神無空間2)
 行こうと思ってるし、とりあえず参考にするかあ。

死ぬまでに見てみたい世界の奇岩ベスト15 (ねとらぼ)
 どれも凄い角度で止まってる…。

阪神ファンの心理代弁 サンテレビ番組欄が話題に (神戸新聞)
 阪神ファンとしては複雑な気持ちになりますな(苦笑)

ファミコンの思い出 (琥珀色の戯言)
 懐かしいな。この本買おうかな。


[画像]

至高の風景画像を探して旅をしている (暇人\(^o^)/速報)
 これは綺麗な風景画像。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2149-7e0bf73c