N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月28日のネタ
今日も朝から家の仕事の手伝い。相変わらず怒られながらやってますよ。
合間に子牛と遊んだりするんですが毎回ベロベロ舐められるのがwww
あとぬこが牛舎を堂々と歩いてるのが笑えました。触ろうとすると逃げますが。


   ぬこ
 


うちに餌を食べにやってくるぬこ。もはや堂々と牛の餌の上で寝てますw


さて、今日のネタは…

[ネタ]

mooningの意味 (goo辞書)
 こんなピンポイントな単語、どういう状況で使うんだよ(笑)

『ふえぇ…』から始めて一番渋いこと言った奴優勝 (痛い信者(ノ∀`))
 むしろおっさんくさい。

プールに飛び込んで頭を強打した男性、突然天才的な音楽の才能を発揮
 (オタク.com)
 ちょっと頭を強打してくる!


「シナリオライターすげえ……!」と思ったエロゲ・ノベルゲー (ナノナノb)
 やってみたいタイトルがいくつか。AIRもあれだけ泣かせられるって意味では
 凄いと思うんだが。

三大絶望シーン「戦闘力は53万です」「108式まであるぞ」あと1つは?
 (哲学ニュースnwk)
 「ブラックブラックジャベリンズ!」「彗龍一本髪!」
 「勝てない…」

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『ピョウ・廃墟壁に描かれた
 妊婦の絵』
 (哲学ニュースnwk)
 はだしのゲンはキツいですよなあ。漫画もアニメも…。


[コラム]

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開!
 (WIRED.jp)
 これはかっこいい。


仕事にまつわる哲学は、ゲームが教えてくれた。 (NAVER まとめ)
 割とためになる…かも。

自然界に存在した単体フッ素 (有機化学美術館・分館)
 フッ素KOEEEEE!!!!!

どんな姿を見てみたい? 働く女子に聞く「彼氏にしてほしいコスプレ」
 (Peachy)
 あ、やっぱり女装があるのね(笑)


[画像]

静電気猫 (Twipic)
 ワロタwww

[動画]

世界樹の迷宮IV 第一大地 風馳ノ草原にて (ニコニコ動画)
 今回はカンガルーかwww


それではまた次回ー。


 

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2144-cda8377b