N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月27日のネタ
また少し日が開きましたな。うーむ、やはり先週の土日の疲れが…。
慣れるまではちょくちょく早寝するかもなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

『もやしもん』の作者が声優に送ったイラスト色紙が素晴らしいww
 (やらおん!)
 なかなかいい感じ。

みんなで決めるSEGAゲーム音楽ベスト100の結果
 (みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki)
 それが1位とかwww

【画像】サンテレビの阪神戦のラテ欄がひどすぎるwwwwwwww
 (僕自身なんJをまとめる喜びはあった)
 笑えねえ…笑えねえよ…。

[コラム]

「世界のコーヒー消費量」を図解、一番たくさん飲む国と日本との差は?
 (GIGAZINE)
 仕事中も休日も結構飲んでるので上位国並には飲んでるかも。
 余談ですがコーヒーはろ紙で濾すコーヒーの方が絶対美味いです。

【速報】ハムスターがどうやって行ったかわからんとこで寝てるwwww
 (キニ速)
 これは可愛い(*´ω`*)


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2142-e97f1b22