N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月25日のネタ
ちょっと日が空きましたな。まあ土日も仕事した疲れで早く寝てたからですが。
ここ2日は体はそんなに疲れてなかったんですが精神に余裕が
ありませんでした。他愛のない事でイライラしたり鬱になったり。
今日は楽でしたけどね。
会社にずっとカンヅメな人がうつ病になる理由が何となく分かりましたわ。

リアルで付き合いがある色んな人の話を聞いてる限り、
自分は「確かに人付き合いは下手だけどそんなに気にするほどじゃ…」
みたいな感じですな。
しかしネットだとどうにも下手くそになる気がするんですよね。
ネットという場が自分の感覚をおかしくするのか…。
まあネットで会いたい人達もいるし止める気はないんですが。
ネットという場に慣れるしかありませんな。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

地球がもし立方体だったらどうなるん? (哲学ニュースnwk)
 こういう考察は面白いな。

【vip】小 学 生 の 頃 ガ チ で 勘 違 い し て た こ と【おもしろ】
 (モモンガ速報)
 お食事券は自分も…。

[ニュース]

ジョジョ第4部のS市杜王町“OWSON”が仙台に期間限定で出現ッ!
 (ねとらぼ)
 OWSONwww

[コラム]

お釣りの端数は合わせますか? (マイナビニュース)
 合わせますよー。じゃらじゃらお釣りを持つのはあまり好きじゃないです。

[動画]

逃げ方が愉快なネコ (YouTube)
 なんだこの逃げ方www


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2141-f8592b29