N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月18日のネタ
比較的平凡な日。特筆すべき事はほとんどありませんでした。
子牛がまた生まれてたのを知ったくらいかな。

恋人が出来たり結婚したりした場合、
相手と上手くやってけるか何気に不安に思ってたりします。
「居もしないのに何言ってるねん」って突っ込まれそうですが、
可能性が全くないわけではないんで。
理由は人付き合いの経験が非常に乏しいからですね。
果たして相手を上手くリードできるか、
相手の嫌な面を見せつけられて耐えられるか…。
こういうのも人付き合いの経験を積んで慣れていくしかないのかなあ。
相性の問題とかもあるんでしょうから一概には言えないんですが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで
 身体検査を受ける
 (痛いニュース)
 そんな理由で検査に引っかかるとはwww

シンジ「僕にアスカをください。お義母さん」弐号機「……」 (ろぼ速VIP)
 シュールすぎワロタwww

ガンダム史上最高にカッコいいサブタイトルといえば (ろぼ速VIP)
 "黄金の秋""ターンX起動"あたりがお気に入り。

アニメ『スマイルプリキュア』はなぜ成功したのか? (ゲーマーズブログ)
 個人的にはキャラの可愛さと漫才を思わせるキャラ同士のやり取りや
 ギャグが好きですね。


[漫画]

ご報告 (マンガがあればいーのだ。)
 奥さん(のキャライラスト)可愛いな。それだけw


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2137-92cd8966