N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月16日のネタ
家の仕事の手伝いを(土曜だけですが)本格的に手伝うことになったので
平日の勉強を止めることにしました(´・ω・`)
両方続けるのはさすがにしんどそうなので。
まあでもこのブログの平日の更新の量を少しは増やせそうなので
よしとしましょう。

ツイッターのフォロワーで、ネトウヨをよく批判してる人がいるんですが、
初めはネトウヨをバッタバッタと論理的に批判して切って捨ててたんで
自分は拍手を送ってたんですよね。
でもそのうち段々言ってることの雲行きが怪しくなってきまして…。
「日本人はバカ」だの「(日本は)酷い国家」だの言うようになったり。
今ではその人のツイートを見ると全力でスルーするようになりましたね。
何かをバカにして悦に浸ってるという意味ではネトウヨと変わりませんもん。 
(よほど酷いことを言わない限り)リムブロするのは自分の主義に反するので
リムブロはしてませんが。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

【閲覧注意】鬱ゲー挙げるかシーンの画像貼ってけ (哲学ニュースnwk)
 ひいいい!!!

[ニュース]

「わきが」制菌物質、抽出に成功 NPO・仙台の三浦さん (Yahoo!ニュース)
 独学で研究とか凄いな。こういう人は目標にしたくなる。

[雑記]

いわゆる男の娘が社会的に女の子として生活し始めて思ったこと
 (はてな匿名ダイアリー)
 色んな意味で凄いwww


[イラスト]

2012/07/07 らき☆すた_つかさ&かがみ (Oasis)
 この絵は可愛い (´∀`*)
 余談だけどつかさとかがみを見てるとCLANNADの杏と涼を思い出したり。


[画像]

動物のかわいい仕草の一瞬を切り取った写真いろいろ (GIGAZINE)

 これも可愛いな(*´ω`*)


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2135-b9301369