N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハルポリッシュ第15話 簡易感想
さて、ハルポリッシュ第15話の簡易感想を。
 
ハルポリッシュ第15話 ハルと大将

□副会長を連れて歩く生徒会長のヒナ。貫禄なんてついてねえよwww
□ってか違反行為をお菓子でうまく丸め込まれるとかww
□居合をやっててもちょっとの事で動じなくなることもなく怯えまくりww
□副会長が「大人びたでしょ?」ってヒナに言われるたびに妙な間がww
□居合道部の顧問になりたがってるがあっさり「別にいいや」
 って言われる校長先生ww
□場面は変わって居合道部の練習シーンに。
 って校長先生ついてきてるwww 
何気に会話に入ってきたりしてるしww
そして何気に残念な昆虫マニアになった拝先輩www
□岐阜の件があってから成長したハルとシュン。
 まああんな事があったらなあ。
稚拙だけど一応ヒナも成長してるw
 みんな居合を楽しむようになってるのかあ。
□ってか校長先生まだ刀の話をしてたのかww
□若菜、ヒナを次鋒に決めるあたりは上手く誤魔化したんだなw
□シュンが副将でハルが大将かー。いきなり大抜擢だなあ。
□そしてまたまた残念な拝先輩がwww
□そして何をすればいいか聞いてくる校長先生。
 
お前もう帰れ―――ッ!!!
□真剣が使えない理由が「高いから」ってw 妙に現実的なのがww
□さりげに何度も拝先輩の残念な描写が出てくるのがなんともwww
 一体どこへ行くのか拝先輩www
□そして試合当日。相手の海乃木高校の大将が「彼女」(刀)と会話している
 ところだという。刀と会話…?何を話してるんだろうな。
 って冷静に考えたら危ない人なんだがw


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2128-deba883c