N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月7日のネタ
一昨日は世界樹Ⅳが発売したのでほとんどの用事そっちのけで
世界樹Ⅳをやってました。家の手伝いはしましたが。

昨日は地元の集まりに行った後に千と千尋の神隠しを
ネットの実況を見ながら観てたら一日が終了。

今日は午前中は神戸の病院に行ってました。電車内では世界樹Ⅳを。
午後からは雑用をやったり歯医者に行ったり。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だったらどうする?
 (ブラブラブラウジング)
 普通にやり直したいわ。んでもって高レベル国公立大学に行きたい。

メイド ←とっさに何のキャラ思い浮かべた? (ろぼ速VIP)
 マテパのマルチーノかなあ。あとまほろまてぃっくとか。

心に残ってるアニソン (2してん!)
 懐かしい…!

昔は攻略サイトなかったのにどうやってゲームクリアしてたの? 
 (HighGamers)
 自力でやるかファミマガに頼るかだったなあ。
 余談ですが世界樹シリーズは基本的に自力クリアを目指してるのに
 ネットの雑音がたまに入って台無しになってしまったりwww

「え?これってそう読むの?」っておもったもの (カオスちゃんねる)
 ほとんど読めた。読めないのもちらほらあったが。

なぜ女性は「いいニオイ」がするのか?男はくっさいくっさいのに
 (哲学ニュースnwk)
 元々そうなのと女性の方が男性より身の回りに気を遣ってるのと
 だろうなあ。

漫画の中ですっげえかっこいいと思った言葉 (デジタルニューススレッド)
 あんたをぶっ倒せばそれでいい―――――

[ニュース]

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも (コミックナタリー)
 これは観たいですね。特に第3部あたり。

「美少女戦士セーラームーン」2013年に新作アニメスタート ― 主題歌は
 ももクロ
 (iNSIDE)
 今頃になって復活w今やるとプリキュアと比べられるんだろうなあ。


ソニー、カセットテープの新製品「HFシリーズ」を発売 (痛いニュース)
 いwまwさwらwww

[画像]

こんな感じのジブリ画像くれ! (ネギ速)
 ジブリネタ画像スレ。マサオさんのイラストがちらほらとwww

[その他]

世界樹の迷宮4ギルドカードまとめ【一日目】  (Togetter)
 宝じゃあああ宝の山じゃあああ!!!


それではまた次回ー。


 

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2127-aeac89ec