N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月1日のネタ
この日曜もまたグダグダと。ネットしたり寝たりしてました。
しかし毎週日曜の過ごし方はどうにもグダグダになるな。
もっとゲームしたいなとか思ってても結局ネットばかりしてたり。
何故か日中がだるくて何もする気が起きないからなあ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

ゴキブリのぬいぐるみ買ったったwwwwwww (もみあげチャ~シュ~)
 リアルすぎるwww

会社の面接で好きなエロゲはなにかって聞かれたら (家宝は2次元)
 CLANNADはエロゲじゃありませんwww

本当にここ日本かよ?って画像ください (あじゃじゃしたー)
 ネタスレかと思いきや意外とまとも。宮古島は行ってみたいですねー。

「人がバンバン死ぬ少年漫画」と言えば? (カゼタカ2ブログch)
 マテパのマリーさんの話が挙げられてる…。
 確かにあのエピソードはインパクトがあったよなあ。

ほ ぼ 全 部 神 回 の ア ニ メ (カゼタカ2ブログch)
 カブトボーグは確かにwww

R P G で お 前 ら が 迷 っ た ダ ン ジ ョ ン (ゲースレVIP)
 恐怖のロンダルキアの洞窟。あと世界樹の迷宮のB29F(攻略中)

インターネットが出来る前って夜の時間どうやって過ごしてた?
 (哲学ニュースnwk)
 ゲームするかテレビ観るかかなあ。

フィンランドって地味に凄いよな (かるかんタイムズ)
 北欧は一度行ってみたいですね。自然がすごく綺麗みたいですし。
 冬場は寒すぎて嫌なので夏場に行くでしょうけどね。
 せっせと蓄財しますかあ。
 スレ内にネトウヨが若干沸いてるのが残念。

[コラム]


あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則 (Lifehacking.jp)
 10000時間かー、やっぱりそれくらいやらないとダメかね。
 物理とか極めてみたいんだが。

ゲーマーが定義してしまうから発展が終わってしまうこともある (FANTA-G)
 確かにゲーマーは保守的な面があるよなあ。
 ゲーマーに媚びてゲーマー向けのゲームばかり作ってたらついていける人が
 段々少なくなっていって気がついたらコンテンツが廃れてるっていう。

ジャンプで一番衝撃的だったシーン (ジャンプまとめ速報)
 最近だとハンタのポックルのあっあっあっだと思います。
 編集よく掲載するの許したな…。


[動画]

ど迫力の実験…活火山の火口に生ゴミを投げ入れたらどうなる?(動画)
 (らばQ)
 ひいいい燃えてるううう溶岩が噴き出してるううううう!!!!!


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2122-98e116f1