N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月30日のネタ
ここ数日、体調を崩して早めに寝てました。
サイト巡りはしてたんですが更新する気力はなかったです。
夏場に冬になるような持病が出てくるとか…。頻度自体は少ないですが。
今日は水月とーこさんのサイン会に行ってくるので朝に更新。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

ゲ  ー  ム  で  ム  カ  つ  く  死  因 (2してん!)
 やはり世界樹シリーズの!!ああっと!!かな。
 あとシレンシリーズは色々ありそう。

「切なすぎんだろコレ……」と感服したアニメ・漫画・ゲームの展開
 (カゼタカ2ブログch)
 ゼロクロあった…!

「この作者主人公より脇役の方が好きだろwwww」て作品 (2してん!)
 冨樫先生の作品とかもの凄くそんな感じがするんですがwww

石原都知事「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』にしよう」
 (痛いニュース)
 クソワロタwww

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」
 …井の頭自然文化園
 (痛いニュース)
 ふえてる―――!!!(ガビーン)

とっくに否定されてるのに未だに沢山の人が信じてるもの
 (カオスちゃんねる)
 いい加減血液型別性格診断は何とかして欲しい。

はじめて飛行機に乗るんだけどなんか注意点ある?
 (ぶる速-VIP)
 思いっきりネタスレじゃねえかwww
 自分は1往復だけ乗ったことあるけど短時間のフライトだからか
 機内食が出なかったのが残念だったなあ。
 あと離陸時はF1みたいな加速があるな。
 機内はかなり静かでまったく揺れないので電車みたいな情緒が
 ないのが残念だったり。って飛行機で揺れたら怖いけどw

実はマジで成りたかった職業と今の職業 (ぶる速-VIP)
 科学者とかゲームプログラマーとかになりたかったかなあ。
 実際は家業の酪農を継ぐことになったが。

心を支えてる名言を教えて (哲学ニュースnwk)
 なかなかいい名言が色々と。
 自分が好きな名言は銀英伝の
 "闇が深くなるのは夜が明ける直前であればこそ"
 かなあ。

絶対俺しか知らんやろってアニメ (ろぼ速VIP)
 レベルが高すぎるwww
 ゆとりちゃんとエトレンジャーしか分からんかった…。


[ニュース]

科学者でも数式が多い論文を避ける傾向が明らかに、英研究
 (AFPBB News)
 複雑な数式を見たらワクワクする変態ですがなにか?

[コラム]

百八十一ノ日 (逆転裁判合同ブログ1号店)
 SCE…債務超過って…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2119-66c335a0