N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮Ⅳプレイ日記(1)
さて、世界樹の迷宮Ⅳプレイ日記(1)を。

先日書いた通りにパーティメンバーを登録。
ジン、とりてん、よたくみゆき、かいむん、たけふみのメンバーで
ゲームスタート!
依頼を受けて小迷宮の森の廃坑を探検したわけですが…
採掘ポイントの近くのF.O.E.の猿に数回ぬっ殺されかけました…。
操作ミスが原因なんですが。さすがに世界樹、容赦ない。
今回は採掘とかでも1ターン消費するのか…。

廃坑をクリアした後はいよいよタルシスの大地の探検へ。
ちなみに気球の名前はフェーダードライにしました(笑)
こっちのマッピングも面白いですな。
迷宮のマッピングよりも面白いと思ったのは内緒だy(ry
しかしここでもカンガルーとぶつかりまくってhageかけるwww
相変わらずF.O.E.怖えええええ!!!!!

タルシスの大地をあらかたマッピングした後は、第1迷宮の碧照の樹海へ。
F.O.E.の熊を誘導して通行止めの道を切り開いていく
ってのが面白かったですな。
あとアイテムを入れておくと別のアイテムに変わる木箱の存在とか。
例の如く登場したF.O.E.でもないのにやたら強い猿がうっとおしかったなあ。

で、2階へと続く階段のところまで来たんですが…イベント発生!
ここで体験版終了。って、物足りねえよ!!
まあ体験版だから仕方がないんでしょうが…。
あとはレベル上げたりF.O.E.を狩ったりして製品版の発売を待ちますかねえ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2116-61f32bef