N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月23日のネタ
昨日の朝方に死んだうちの犬についておかんと話してたんですが、
どうやら泣いていた様子。おかんが泣くなんて滅多にないのにな…。
よほどショックだったんだろうなあ。

再び昨日の話。職場で、教えてくれてる人に「君は左利きじゃないのか?」
って言われました。何でも作業中に左手ばかり使ってるとか。
文字は右でしか書けないのになあ。両利きとか?

んでもって今日の話。色々と用事を終わらせてから、
ようやく世界樹4の体験版を本格的にプレイできました。
昨日はプレイ日記を書いてたら一日終わってしまったからなあ。
んでもって感想としては…かなりハマりそうですな!!!
この記事を書いたらまた続きをプレイするつもりです。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

日本の超SFなサイバー攻撃警告システムに世界中が大興奮!
 「攻殻機動隊キター!」
 (痛いニュース)
 おお、かっこええな。

日経「3DS売上はDSの1/10なので新型でテコ入れ」 (ばるろぐ!)
 堕ちたな日経。いくら任天堂が嫌いだからって…。


世界樹の迷宮IVで全滅したらhageるスレ 体験版 (2ちゃんねる)
 早ええよwww

【画像あり】突然変異によって生まれたあまりにも美しい女の子「ナスチャ」
 (暇人\(^o^)/速報)
 白すぎて逆に怖いな…。

【意外と知らない】実は二人組だった漫画家【追加しました】
 (NAVERまとめ)
 こんなにいたのか…。

誰もプレイしたことないマイナーゲーム挙げた奴が優勝 (ゲースレVIP)
 半分くらいしか分からんかった…。

ファミコンの思い出。 (アルファルファモザイク)
 くそー懐かしいな。

ロラン「ディアナ様、また明日……」 (ろぼ速VIP)
 感動した!かなり出来がいいな。

外国で一番やばい心霊スポットってどこ? (哲学ニュースnwk)
 きっついなー。

[ニュース]

「ニンテンドー3DS LL」7月28日発売、上下画面が約1.9倍に (N-Wii.net)
 出ますか!もちろん買いますとも!

[コラム]


「君は淫らな僕の女王」大好評で復活!圧倒的なブヒ! (ヤマカム)
 シチュエーションがかなりエロかったのと絵柄が好みだったので
 記事を見た後に買って読んでみましたが、たしかにエロいwww
 そして何気にいい話。

[画像]

一枚の画像:冬虫夏草に寄生されたタランチュラ (カラパイア)
 ※閲覧注意
 うおお…。 


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2115-81e3984c