N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮Ⅳプレイ日記(0)
世界樹の迷宮Ⅳの体験版をダウンロードしたのでプレイ日記書くよー。
パッケージ版への引き継ぎがあるはずだからこのままのパーティで
進められるはず…。あ、もちろんギルド名は"とりごやこうこう"ですよ(笑)

続きからどぞー。



まずは1人め。

   
ジン 

ジン(自分):フォートレス(♂)
いつもの通り自分(主人公)。今作は防御系のキャラが
いつにもまして地味な感じが(笑)


次に2人目。

  
とりてん 

とりてん:ソードマン(♂)
イケメン…というか男の娘っぽい外見になりましたねwww
迷わずネタにはs隊長といえばイケメンなんでこのキャラにw


次に3人目。

  よたくみゆき 

よたくみゆき:ダンサー(♀)
グラフィックを見た瞬間にこのキャラにしようと思ってましたね。
Ⅰ・Ⅱのバードに似てますし。


次に4人目。

  かいむん 

かいむん:メディック(♀)
同じく回復系のキャラはこの方で行こうと思ってました。
可愛らしい外見になりましたな。



次に5人目。

  たけふみ 

たけふみ:ルーンマスター(♂)
いつものごとく術系のキャラに。もちろん炎使いですね。
今作の外見はえらく朴訥になった気がw


次に6人目。

  なち 

なち:ナイトシーカー(♀)
これまでと同じくシノビ系のキャラに。
今までに増してヤバい外見な気がするけどw


次に7人目。

  かもたおやじ 

かもたおやじ:スナイパー♂
Ⅰ・Ⅱと同じく射撃系のキャラに。やんちゃな外見ですな。
おやじさんらしいかもw


次に8人目。

  TOM 

TOM:ルーンマスター(♂)
やはり術系のキャラで。いつもの如く氷使いですね。
たけふみとTOMは同一人物(別アカを使用)という
自分の中での設定がw


次に9人目。

sai 

sai:ルーンマスター(♀)
術系キャラその3。雷使いにしようと思ってますね。


ちなみに隠しキャラについてですが、
モノノフはしう(ライオン♂)、ミスティックはみづきとーこ(ロングヘア♀)、
砲剣使いはゆうか(ショートヘア♀)にしようと思ってます。

今作は採取系キャラ不在なのでパーティが絞られてしまって
参加させられる方々が限られてしまいましたな…。
まあまた作ればいいんでしょうけど。
といっても作りすぎても育成が大変ですしねー。

んでもってちょっとだけプレイしてみましたが…
グラフィックも音楽も格段にパワーアップしてますな!
しかしどちらもレトロ感を上手く残しつつパワーアップしてるというか。
世界観が少し地味な気がしますがまあ問題ないでしょう。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2114-ef6477d2