N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月19日のネタ
今日の仕事はかなり早く終わりました。15時前には終わってたかな。
量はいつもとそんなに変わらないのになあ。

話は変わりますが、朝方にツイッターで、
「任天堂はゲームやってる人間は友達居たり家族の仲が
良かったりするのが当たり前だと思わないで下さい!」
って批判を見かけたんですが、それを見てたら逆に、
「ソニーやマイクロソフトはゲームやってる人間はゲーム機の
性能が恐竜的な進化をしていくのを求めてるのが当たり前だと
思わないで下さい!」って言いたくなったんですが。
片方の批判だけしてもう片方の批判をしないってのは
フェアじゃないよなあと。
ただの目くそ鼻くそを笑うになってしまってるんじゃないかと。


愚痴っぽくなりましたが、今日のネタを。


[ニュース]

日本HP、電源不要のパソコン LANから電力 (日本経済新聞)
 ついにここまで来たか…!

新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘 (YOMIURI ONLINE)
 あるところにはあるもんなんだなあ。しかも埋蔵量も多いみたいだし。


[画像]

平成21年における年齢階級別の主な死因の構成割合 (ねたたま)
 青年期の自殺と中高年期の癌が目立つな。あと心疾患。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2110-6e7113c5