N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月17日のネタ
自分の特技(?)として、"思い出し泣き"というものがあったりします。
文字通り、漫画やアニメの感動シーンを思い出して泣くということが出来たり。
引かれるかもしれませんが…。どんだけ想像力豊かなんだ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

昔の漫画やアニメなどを見ていて時代の変化を感じる描写 (ろぼ速VIP)
 やっぱり電子機器関連は時代によってかなり描写が違いますよね。

同じ作者で世界観がつながっている作品挙げてけろ (哲学ニュースnwk)
 土塚作品や世界樹シリーズは世界観がつながってたなあ。

サイヤ人って生まれつき戦闘力が高いと前線送りってブラックすぎだろ
 (わんこーる速報!)
 サイヤ人の戦闘力談義スレ。ブロリー強すぎだろw

ゲーム史上最高の 街 B G M といえば? (ゲースレVIP)
 多すぎてパッと出てこないな。最近のだと世界樹3の昼夜の街の曲かなあ。

RPGのおすすめ教えろください (わんこーる速報!)
 やはり世界樹シリーズを推します。

イカ娘の胸の膨らみがよく分かる画像ください (ひまねっと)
 これはいいイカ娘画像スレ。

アニソン史上最強の神曲ってなんだ? (哲学ニュースnwk)
 真っ先に時を刻む唄が思い浮かんだ。

センスが良すぎると感じたアイテム・技・土地の名前
 (アルファルファモザイク)
 ロマサガ系強し。個人的にはMOTHER系も好きだなあ。

お前らがガンダムで覚えた言葉を教えてください (速報 ガンダム売るよ!)
 黒歴史という言葉は段々一般化してるような。

こいつは秀逸だな・・・ と思ったデザインのモンスター (ゲースレVIP)
 ポケモン初代のロコン・キュウコン。

【Twitter】「風雲!たけし城」が世界中でツイート拡散中www 
 世界部門にランクインwwwww(動画有)
 (暇つぶしニュース)
 懐かしいなw こういう番組はもうやらんのかなあ。


[ニュース]

千と千尋の神隠し (金曜ロードSHOW!)
 またやるか。なんだかんだいって観てしまうだろうな。

[コラム]

プリンにネギとしょうがをぶっかけて食べる「男のプッチンプリン」を
 食べてみた
 (GIGAZINE)
 どう見てもプリンですが、どっちかというと豆腐に近い感じの
 味のようです(笑)


[画像]

絶対に子どもに与えてはいけない、グロすぎる人形たち ※閲覧注意
 (【2ch】 コピペ情報局)
 ※閲覧注意
 ひいいいSAN値がガリガリ削られるううう!!!

[動画]

これは新感覚!生卵を水深20メートルの水中で割るとどうなる?
 (カラパイア)
 ほおー、そうなるのか。


それではまた次回ー。



テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2108-a917bf07