N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハルポリッシュ第14話 簡易感想
さて、久々にハルポリッシュの簡易感想を。
色々とバタバタしてて土塚漫画の感想は完全に止まってたんですが
やっぱり土塚好きとしては書きたいなあと。簡易のものではあるんですが。
ちなみにツイッターでちまちま書いてる簡易感想の転載だったりします(汗)
なのでツイッターの方を見てる方は見てもあまり意味がないかも…。
ツイッター版との違いは色付けて装飾してるくらいなもんですし。

ハルポリッシュ 第14話 若菜と居合道部

□さて、大会に向けていよいよ特訓!…のはずなんですが…。
 拝先輩気合入ってなさすぎワロタwww
 呪いが解決しちゃったからだろうなあ…。
□前から様子が変とか拝先輩言いたい放題言われてるなwww
さようなら…… 拝先輩…… 今までありがとう…… -ハルポリッシュ 完-
 ではありませんが(笑)
□拝先輩の妹カワユスなあ。
□拝先輩が入れたんだから妹も大丈夫とか家族酷いなwww
ってか趣味がカナブンの育成なのか!?www
 カブトムシと対決させて勝ったからって自慢するなwww
 そして勉強しろって妹に殴られるなwww
□ひたすら父親に怒られ続ける拝先輩。
 大学進学の理由が「大卒の資格を得たい(だけ)」という
 どこまでも残念な男、拝先輩。
怒られてる途中でさりげに妹の入浴シーンというサービスがw
□怒られすぎてえぐえぐとかお前は安井かwww
□妹からの拝先輩の(ダメダメな)様子が書かれた手紙を読む若菜。
 妹「お兄ちゃんを何とかして下さい(´・ω・`)」
 若菜「ごめんなさい 無理です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
□自分がしっかりして居合道部を引っ張っていこうと決意する若菜。
 しかしハルの持ってきたフルーツたっぷりぎっしりロールケーキに
 あっさり敗北www
 ってかこの辺りの流れを見てると清杉思い出すなwww
 そして野郎連中は食べさせてもらえなかったというwww
 「あまりの美味しさに我を忘れて…(野郎連中の分も食べちゃった)」
 とか若菜酷いwww
□話は変わって届いた刀と道着を着る面々。
 ハルとヒナがお互いに着る道着を間違えるとかありえないだろww
□そして刀を振り始めるハル。やはりハルが居合道部の中心だよなあ。
□場面は変わって海ノ木高校の練習シーンに。
 って、真剣を使ってるとかハル達よりもずっと先を行ってるよなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2106-bd1d70c4