N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月4日のネタ
ようやく疲れが取れだしました。今日は比較的快適に仕事ができましたし。
とりあえず帰ってからの勉強も再開しましたよ。

以下、愚痴っぽい話になりますが、自分はようやく世間の厳しい面や
冷たい面を実感しだしましたわー…。
今までほとんど考えたことがなかったんですが。

自分が病気や人付き合いの下手さで苦しんでても大半の人間は
見て見ぬふり。その事で愚痴愚痴言おうものなら大半の人間は
遠ざけるか非難するか無責任な説教をしてきて必要以上に傷つける。
付き合いのことが分からないままおかしな行動を取ろうものなら
即座にバカにされる。
まともに接してくれる人間なんて家族を含めて数えるほどしかいない。

大体こんな感じでしょうか。もちろんこれが世間の全てとは言いませんが、
自分の経験上こういう面があるのは確かですわ。
だからといって極端な人間不信に陥るってわけじゃないんですが。
誰もが何かを抱えてて大半の人間はそれに対処するので精一杯ってのも
分かってますし、世間は自分に合わせてくれないってのも分かってますから。
今まで通り自分を世間に合わせていく努力を続けようかと思ってます。
ただ、世間に対してはもっと警戒して接していった方がいいだろうなと
思ったのは確かですがね。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

【まとめ】ここ15年で変わった常識ってある? (ガジェット通信)
 携帯機の加速度的な進化とTVが薄くなったってのは実感してるかな。

死んだ愛猫をラジコンヘリにした飼い主 (痛いニュース)
 これは酷い。しかし何故か笑ってしまうwww

[ニュース]

世界中がつながる「Miiverse」「Social Window」、コントローラ正式名称
 など、ニンテンドーダイレクトまとめ
 (N-Wii.net)
 面白そう!!自分はいつも通り発売日に買いますよ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2097-415a5a3f