N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月1日のネタ
ようやく今週の仕事が終了ー。
前の土日に色々無理しすぎたせいか仕事から帰ったら
疲れ切っててまるで更新できませんでした…。
毎日早く寝てましたし。
この土日は特に何もせずにゆっくり過ごそう。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

トレンドは「ソーシャル節電」 家電展示会、1日から (虚構新聞)
 さすがは虚構www

『ツイッターやりたての人』がおこした奇行 (NAVER まとめ)
 一つだけ奇行というよりしんみりとしてしまうネタが。

チンゲンサイ「下ネタじゃねぇよ…」ちんちん電車「わかるわ…」
 (まとめは寝て読む)
 色々と酷いwww

ロボットアニメのキャラがロボットなしで戦ったら誰が最強なの?
 (ろぼ速VIP)
 真っ先にGガン勢やジャイアントロボのキャラが思い浮かんだ。

「 1 0 回 は 観 た わ 」 っ て い う 映 画 (カゼタカ2ブログch)
 ジブリ系は定期的にやるので10回以上見てる映画は
 確実に数本ありそうです。

実在しないゲームの名前を書いたら誰かが内容を説明するスレ
 (調理兵はVIPPERだった)
 ネタとしてなかなか面白いスレ。


[ニュース]

シークレット オブ マナ ジェネシス / 聖剣伝説2 アレンジアルバム
 (HMV ONLINE)
 これは欲しいな。

「ペプシ ソルティーウォーターメロン」季節限定発売  
 ―  “塩すいか味”の赤いPEPSIが新登場  ―
 (サントリー)
 塩すいか味www まあスイカ好きですけどw


[コラム]

ラマダン中はアンパンマンにモザイク?イラン人の庶民の生活とは?
 (Yahoo!ニュース)
 イスラム圏の人々の私生活が垣間見えて面白いw

「世界の終焉」8つのシナリオ (WIRED.jp)
 こういう終わり方もあるのか…。


[漫画]

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第53回「●●の夢を見たら、
 欲求不満です。~夢分析」
 (ゆうメンタルクリニック)
 自分も色々と欲求溜まってますよ、ええもう。

[画像]

これぞ絶景…死ぬまでに行きたい世界30の大自然 (らばQ)
 こういう所は一度は行ってみたいなあ。自分には沖縄で精一杯だが。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2094-3b7a9a53