N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月20日のネタ
今日は家の手伝い以外は特に何もせずに過ごしてました。
最近よく動いてたからこんな日があってもいいかなと。

毎日の記事を更新してる上で、"ネタ"に分類するのはどうにも違うよなあ…
と思うものがちらほらあるのに気付きました。
一応ニュースではあるんだから信憑性はともかく"ニュース"に
分類した方がいいよなあと。

というわけで分類上の理由で"ニュース"カテゴリを復活させることにしました。
記事タイトルはこれまで通り"ネタ"にしますけどね。
コロコロと方針が変わってしまって申し訳ないです。
もちろん"ニュース"に分類されてる記事は今更の話ですが
話半分に聞いてもらってていいです。裏取りも全くしていませんしね。



さて、今日のネタは…

[ネタ]

【ネタバレ注意】何気に最終回でどうなったか知らない漫画・アニメ
 (哲学ニュースnwk)
 そういやシティーハンターは分かりづらかったな。

RPGのドラゴンって総じて雑魚いよね (ゲースレVIP)
 世界樹の迷宮の3竜は恐ろしく強かったな…と思ってたら
 スレ内で上がってたwww

[ニュース]

ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」 (痛いニュース)
 もうそんな歳になったのか…。 

自称IQ150、ゲームオタクが知恵を絞った愚かな商売
 (MSN産経ニュース)
 "頭はいいがバカ"ってこういう人間を言うんだろうな。
 


[画像]


一度引き始めたら止められなくなるのがこの「コンプガチャ」……!
 (ねたたま)
 そういやカイジの世界観にピッタリだなwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2088-94813837