N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月6日のネタ
今日は疲れてたのか昼前から1時間半くらい寝てしまいました…。
そしたら体がだるいことだるいこと。特に何もする気が起きずに過ごして
ました。連休最終日だからもっと色々やりたかったんだけどなあ。

"ニュース"タグを外したら若干気楽な気分で更新できるようになりましたね。
どうしても"ニュース"タグを付けると出来るだけ本当の事を伝えないと…
とか思ったりしてしまいますから。
全部"ネタ"として紹介したら別に嘘でもいいやって気分で更新できますからね。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

爆笑の誤変換ワールド (マイナビニュース)
 前に"シャドウゲイト"を変換しようとしたら"車道ゲイと"と出た時には
 クソワロタwww

妻が60年間隠してきた、たったひとつの秘密…と言うお話 (らばQ)
 読み終わった後に何とも言えない気分になった。

あらゆる漫画アニメで「もしも主人公がいなかったら?」
 (まとめたった2ちゃんねる!)
 もしマテパにミカゼもTAPもいなかったらどうなってるんだろう…。

ゲーム音楽で、希望に満ちた曲を教えてくれ (のえのえすう!)
 第3次スパロボαの"いつかまた出逢う日のために"、クロノトリガーの
 "遥かなる時の彼方へ"あたりはすぐに出てくるな。

ロランの前の∀パイロットってどんなやつ? (ガンダム速報)
 考察が面白いな。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2080-b4e20449