N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月3日のネタ
今日は昼前くらいから久々に外出してました。
いつも行ってる店を回った後、知り合いの店で昼食を摂って帰宅。
久々に知り合いとちょっとだけですが話せましたね。
あと、携帯を修理に出そうとドコモショップに行ったんですが
買った方がいいとか言われました。また余分な出費が…。

帰ってからはまたPCで作業を。
これでGWにやる用事は終わりましたかね。
明日からはゆっくりできそうだ。


さて、今日のネタは…

[ネタ]

【イタリア】 ナポリタンがナポリに初上陸 (痛いニュース)
 見た瞬間「!?」とか思ったけど、要は日本のスパゲティーナポリタンを
 イタリアが逆輸入したってことか。

おまえら「○○アタック」といえばどの技の名前を想像するよ?
 (ろぼ速VIP)
 真っ先にミンメイアタックが思い浮かんだ。

腹パンオンリーイベント-HARA★PA-
 こんなイベントがあるのかwww 
 暴力はさすがにちょっとなあw

「40-32÷2=?」この問題、解けますか? (ねとらぼ)
 小学生が階乗の計算なんて知らんだろ…。

森のくまさんの謎 (筆先三寸)
 ※長文注意
 最後の解釈がもの凄いことに。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2076-f1ce9d6f