N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月28日のネタ・ニュース
今日はバンブーBの特典を集めに神戸の三ノ宮に行ってました。
ついでにいくつか本を買ったりラーメン屋で飯を食ったり。
何気に数学ガールとか買ってみたりしましたよ。
やはり理系科目好きとしては気になるんで。

電車の中では溜まってた漫画を消化してました。
銀の匙の3巻も読みましたね。
荒川先生八軒と御影をくっつける気満々じゃねえかww
あと屠殺云々のエピソードが出てきましたか。
まあ家が乳牛とはいえ酪農だから自分も傍で色々見てたりするんですけど。
本格的に後を継いだらまた色々見て考えさせれれるんだろうなあ。
あとタマコがリアル等身になったりデフォルメ等身になったりする
エピソードはバンブーBの佐々木先輩を思い出しましたw


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

各球団史上最悪の助っ人外人挙げてけ (日刊やきう速報@なんJ)
 グリーンウェル…そんな人もいましたね(遠い目)

エロゲの制服っておかしい (ニュー速VIPブログ)
 Kanonとかも見たことがありますが確かにwww

重装備のロボットって良いよな (ろぼ速VIP)
 V2アサルトバスター、ガンダムヘビーアームズカスタム、
 フルアーマーZZガンダムあたりが好きです。

ニンテンドー3DSの新機能「フォルダ作成」の間違った使い方
 (N-Styles)
 その発想はなかったわwww

[ニュース]

「1歳」で結婚させられたインド女性、婚姻の無効を勝ち取る
 (Yahoo!ニュース)
 タイトルだけ見てるともの凄いロリコンに思えてしまうんだがwww

知らない間にアダルトサイトを「いいね」 Facebook知人、同僚に
 性的嗜好がバレる
 (livedoor ニュース)
 これは酷い。


[コラム]

人が七色を見る理由 (有機化学美術館・分館)
 植物や太陽の色の話も絡んできてなかなか興味深い。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2070-564d6db0