N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月26日のネタ・ニュース
誕生日を機に何気に1年間を振り返ってみたんですが
「(少なくとも人付き合いに関しては)自分は何も変わってないな」と。
ツイッターですら話し相手は片手で数えるほどだけ、誕生日ツイートしても
反応は薄く(ちなみに今回反応してきたのは最近フォロー関係を結んだ人が
ほとんどでした)、相変わらず周りの人間から距離を置かれている…と。
ツイッターでも恐らくまた気が付かないうちに失言を繰り返していたんでしょう。

理由は散々言ってきたのでもう何も語りませんが、
自分は相変わらず人付き合いが下手なことに対して
コンプレックスを持ってたりします。
もっと人付き合いが上手く出来るようにならないか
とかいうことを四六時中考えてたり。
10年も20年も独りぼっちで寂しい思いをしてきた反動なんでしょう。
せめて数人だけでいいからはっきり友人と呼べる人を、
ネットでもリアルでもいいから持ちたいと思ってたり。
でも自分の人間としての未熟さが原因で相変わらずそんな存在が
出来ないんですよね。
まあきっちりと人付き合いが出来るようになってきたのは
病気がどんどん快方に向かってるここ2、3年の話ですから
そんなすぐに成熟した人間になるのは無理な話なんでしょうが。
もっと人付き合いが上手くなって、前述のように友人が出来るように
なるまではコンプレックスも解消されないし、自分にも自信が持てない
ままなんでしょうね。まだまだ先は長いんだろうな…。


愚痴っぽくなりましたが、今日のネタ・ニュースを。

[ネタ]

封神演義って漫画読んでみたんだけどさ・・・ (MC)まとめこむ)
 最近読み返してますが、確かに面白いです。

世界初のチョコレート3Dプリンタの販売がスタート (GIGAZINE)
 これは面白いな。

[イラスト]

ガンダムに出てくるスペースコロニーのもとになったデザインいろいろ
 (GIGAZINE
 なかなか壮大なイラスト。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2069-d30f11bc