N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮Ⅲプレイ日記(3)
さて、世界樹の迷宮Ⅲプレイ日記(3)を。

現在第1層のボスらしきところまで到達。
今回の世界樹は1層あたりが4階しかないのかな?
今は全員の装備を一新しようとファーマー部隊でお金を稼いでます。

ここまでやってて思ったのは、グラフィックがかなり綺麗ということですね。
第1層のOPはもちろん、ダンジョンや街のグラフィックがかなり気合を入れて
作られてますな。しかも前作みたいに処理落ちをしないという。これは凄いな。

大航海クエストの方にも手を出してますが、
これも本編に負けず面白いですね。
海図を描くのが癖になってしまいます。色々面白いイベントもありますし。
本編の方を進めないと途中で詰まるのが若干残念。

何気にF.O.E.に手を出してみましたが、そんなに苦戦せずに倒せますな。
確かに今作は難易度が低いかも。ただ、トカゲの毒は厄介でしたが。

1層のボスらしきモンスターも倒そうとしましたが、
どう考えてもTPが足りない…。
アムリタがないと倒すの無理っぽい気がするんだが。
もしくはTP回復スキルとか。
色々打つ手を考えてる最中なんですけどね。

あ、ファーマーの"おかにゃん"ですが、"ゆうか"にリネームしました。
ちなみに世界樹クラスタの人のHNを借りましたね。
(祐夏さん、「新キャラ作る」と嘘を言ってすいません・汗)
ツイッターでの現状を見てる限り、男の娘だのあまりそういう茶化す真似は
やらない方がいいなと。嫌われてるわけじゃないんですが。


今回のhageポイント:どんよくなとかげhage
             鳥さんhage


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2063-71b45c11