N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月15日のネタ・ニュース
今日は朝から疲れ気味だったので一日ボーッと過ごしてました。
いえ、原因は分かったんですけどね。プライベートなことなので言いませんが。
やっぱり夕方にした方がいいんだろうな…。

話は変わりますが、頼んでた大学数学の参考書が今日届きました。
入門書なので前に買った参考書よりも分かりやすいこと。
当たり前の事なんでしょうが、大学数学の参考書にも
難易度のランクがあるんだなーと。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

マザー3って普通に面白いよな (READ2CH)
 個人的には1>3≧2の順に好き。

超お勧めの漫画を一つだけ書いてけ (BIPブログ)
 土塚作品以外なら頑張れ!消えるな!!色素薄子さんかねえ。

エヴァの第3新東京市陥落をガンダムの戦力で達成するには?
 (ろぼ速VIP)
 ∀かG勢ならあっさり陥落させそう。

[ニュース]

女子小学生による詐欺行為にご注意を (長崎大学)
 小学生が詐欺とか…。

[コラム]

「鉄の処女」など今ではありえない方法で人を懲らしめまくる中世の
 拷問器具の数々
 (GIGAZINE)
 怖えな…。


[漫画]

告白 (鼻毛漫画まとめサイト)
 ノリと勢いと規模がすげえ!www


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2059-f5bdfe10