N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月14日のネタ・ニュース
今週は忙しい週でした…。
ノー残業デーの水曜日以外は毎日2時間残業とか。
忙しいせいか教えてくれる人が八つ当たりしてきたこともあって
イライラしたりもしましたね。

今日は歯医者に行って来ました。
久々に行ったせいか虫歯が増えてたり。
放置しすぎたよなあ。

最近、妙に勉強したい欲が出てきてます。
以前から言ってるかも知れませんが。
大学の物理とか数学とかもっとやりたいし、英語とか経済学とか
政治学とかもやりたいし、あと心理学とか世界史とか雑学とかも…。
派遣の仕事が終わるまでの辛抱だよなあ。
勉強はガチでやろうと思ったらなかなかしんどいし。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

今からGガンダム見るんだけど (ろぼ速VIP)
 熱血ネタアニメとしては優秀。
 ストーリーも最近のガンダムよりは面白いし。

すげえええええええええええっていうGIF画像集めたいんだけど!!!
 (暇人\(^o^)/速報)
 よく出来てるなあ。

漫画史上一番頭がいいのって誰? (デジタルニューススレッド)
 何気にQ様がwww

「2」が面白かったゲーム (カゼタカ2ブログch)
 世界樹2は個人的には留意点多かったような。
 F.O.E.から経験値得られなかったり。1か3が好きかな。


[コラム]

歴史上、ヨーロッパの支配を受けた事がある国を示す世界地図
 (涙目で仕事しないSE)
 なにげに凄い話だな。まあ極東で海に囲まれてるという立地上
 攻めにくそうではあるが。

[画像]

透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像
 (涙目で仕事しないSE)
 はじめ見た時コラかと思ってしまいました…。
 本当にこんなに透明度が高いなら一度行ってみたい。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2058-116d53e4