N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮Ⅲプレイ日記(2)
さて、世界樹の迷宮Ⅲプレイ日記(2)を。

現在地下3Fまで到達。比較的順調に進んでます。

今回はF.O.E.でもないのに強い敵がしれっと出てくるのが嫌ですなw
ぬことか大食らいの鳥さんとか。何度全滅の危機にさらされたか…。
あと、F.O.E.のアイコンに陰影が付いてるのは何気に芸が細かいw

スキルが今までとガラっと変わったのが混乱しますな。
何を覚えていけばいいのかで迷います。今でも把握しきってないし。
あとオートパイロットが地味に便利ですな。経験値稼ぎが楽になりそうです。

それにしても今までのシリーズと比べて初めの階から
迷宮の造りが複雑になったような…。
今までのシリーズと比べて抜け道も多い気がしますね。
あとぬめり道が何気に嫌。F.O.E.に出くわすことが多いし。

お金がすぐに無くなるんでファーマー部隊のお世話になることが多いですね。
雑魚モンスターが落とすアイテムの単価がやたら安くなってますし…。
ファーマーの子守唄ってそこそこ使えるよなあ。
こちらも眠るけど敵さんがすぐにたたき起こしてくれるし。

地下2Fのキノコの罠は何となく想像がついてましたw
初めで引っ張っといて後で罠にかけるんだろうなと。
まあ強敵が出てきたわけじゃなかったから良かったんですが。

(追記)第2パーティが回復役不在でどうにも使いづらいので
     スザク(プリンス/銀髪)を一旦抹消してスザク(モンク/眼鏡キャラ)に。
     スザクさん、一旦とはいえ抹消してすいません。


今回のhageポイント:どんよくなとかげhage
             鳥さんhage


それではまた次回ー。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2040-7a2f26e8