N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



3月3日のネタ・ニュース
今日は朝から酒を飲んでたら(夕方以降は持病の関係で飲めないため)、
昼過ぎから眠かったりだるかったりとあまり良くない一日でした。
せめて昼過ぎに飲んだら良かったかなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

自分の好きな原作がアニメ化でダメアニメにされた時 (やらおん!)
 バンブーとかも叩かれてたなあ。

これは凄い…アリスソフト「ランスシリーズ」 登場人物の相関図、
 最新verが公開
 (アルファルファモザイク)
 カオスwww

アニメ化してほしい小説・コミック 1位に西尾維新「戯言シリーズ」
 (ダ・ヴィンチ電子ナビ)
 結構納得できるラインナップ。


[ニュース]

3万年前の花:咲いた! シベリアの凍土で採取の種から
 (每日jp)
 前にもこんなの聞いたことあるような…あれはハスだったか。

横浜DeNAベイスターズが日替わりのチケット割引 女装OKの
 「女子割」も
 (ねとらぼ)
 女装割wwwww

[コラム]

多種多様な地形が四季折々の変化を見せる、壮大なる大自然保管倉庫
 としての「アリゾナ州」
 (カラパイア)
 これは凄いな。

実体験で語る 数学は必要か? (NHK NEWS WEB)
 論理思考力を鍛えるのに必要なんだよね。


ザンビアを最貧国と報道してバンブーバイクを売ることが「貧しさ」を
 作っているのではありませんか?
 (GIGAZINE)
 貧乏な国は貧乏な国なりに、金持ちの国は金持ちの国なりに
 幸せがあるんだと思った。金持ちだからって幸せとも限らないし、
 貧しいからって不幸とも限らない。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2032-17e79ab4