FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



そういえば4月29日でブログ1周年でした

そういえば4月29日でブログ1周年でした。
オフ会やら何やらあってすっかり忘れてたな(笑)。
この1年もものすごく濃ゆい1年だったなあ……。
とりあえず主だった出来事を羅列してみます(時系列)。


2006年5月~:よたくさんや隊長のHPに行きだしたのが
          きっかけで、土塚系サイトに行きだすようになる。


7月:とある集まりで、ものすごく好きで大切にしていた人に
   完全に振られた上に一線引かれてものすごく凹む。


7月:その際に、その集まりの仲間達にその事に関係したことで
   説教食らって完全に撃沈。
   (自分がコンプレックスに思っている事を指摘されたり、
   昔の嫌なことを思い出すような事を言われた。
   本人達はこちらの事を思って言ったつもりなんだろうけど、
   これじゃああんまりだよ…)


7月:背中を痛めたことがきっかけで、前いた派遣会社を辞める。


8月:素部系オフ会に行く(神戸)


11月:素部系オフ会に行く(名古屋)


11月:土塚系オフ会に行く(東京)


12月~:今いる会社に再就職。そこでもまた色々ある。


2007年1月:ブログをFC2ブログに変える。


3月:土塚系オフ会に行く(大阪)


5月:土塚系オフ会に行く(東京)


一番大きな出来事は、やはり土塚系サイトに行きだすように
なって、そこで沢山の仲間が出来たことですね。
こんなに仲間が出来たことは今まで無かったことなので
もの凄く嬉しかったです。
土塚系サイトの方々には本当に、心の底から感謝しています。
ありがとうございます…m(__)m


こんな奴ですが、ネットでお付き合いさせて頂いている方々は
これからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
うおう、1周年でしたか!
おめでとうございますー!
そっか、もうそんなになるんすねえ。
いや何かこうやってお知り合いになれて時間が経つのが凄い不思議な感じっす。
今後もどぞ宜しくですー!
【2007/05/08 23:42】 URL | よたく行幸 #4DOcPobI [ 編集]

お祝いの言葉ありがとうございます!
もう1年、あっという間ですねえ…。
そういえばよたくさんのサイトに行きだしてからももうすぐ1年になるんですね。
(確か5月17日のはず。よたくさんの所の掲示板の過去ログを見ましたけど)
1年前は今みたいな状況は想像もしてなかったですね…。
縁というのは不思議なもんです。
よたくさんには色々とお世話になって、本当に感謝していますよ。
今のように楽しくやってられるのはよたくさんのおかげですし。
これからも、よろしくお願いしますね!
【2007/05/09 20:51】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/203-2f1f6fea