N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮プレイ日記(37)
火竜倒したど―――――ッ

!!!!!



よーうやく倒せました…。氷竜よりも明らかに時間がかかってますな。
とりあえず、再び戦歴を。


1.混乱でhage

2.混乱させられてブレスでhage

3.ブレスhage。パーティのトレーニングへ。

4.ブレスhage

5.ブレスhage

6.ブレスhage。再びトレーニングへ。

7.ブレスhage

8.テイルhage
 ここで2chのhageスレに書き込んだところ、
 「打ち消しは追加効果を受けない」というヒントが。
 うっかりヒント見ちゃったよ…。地力でクリアするつもりだったのに。

9.テイルhage(行動ミス)

10.ブレスhage

11.ブレスhage

12.ブレスhage

13.ブレスhage。バードのスキル振り分けを見直すことに。

14.ブレスhage

15.ブレスhage。パーティをパ・ダ・レ・バ・メに変更。トレーニングへ。

16.テイルhage。パーティをパ・レ・バ・メ・アに変更。

17.ブレスhage(打ち消し忘れ)

18.ブレスhage

19.ブレスhage

20.テイルhage

21.ブレスhage

22.
ようやく撃破!!!!!


とにかくブレス・テイル・混乱のトリニティに悩まされましたね。
ヒントがなかったらもっと時間がかかってただろうなあ…。
しかしヒント無しでクリアしたかったところ。世界樹2こそは…!
ちなみに撃破した時のパーティは、

ジン(パラディン)、かもたおやじ(レンジャー)、
よたくみゆき(バード)、しんた(メディック)、TOM(氷アルケミスト)

でした。

さて、次は雷竜に挑みますか!!!


今回のhageポイント:火竜hage×21


それではまた次回ー。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2026-8a184afb