N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新・世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(13)
さて、世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(13)を。

現在20階のボス前まで到達。
今回は20階がえらく苦労しました…。

20階に行くまでに封印された扉を開けられる鍵をもらいました。
お金を出さなきゃならなかったんで警戒しましたが、
普通にお金を出して正解だったようですな。

んでもって封印された扉を開けて回って色々お宝を手に入れましたが、
これも結構苦労しましたね。ペット一人旅とかバード一人旅とか。
宝のある部屋には案の定F.O.E.が仕掛けてあって鈴を駆使しないと
一発でアウトだったり。
ペットしか通れない穴があって先に進めないとかありましたが、
パンダが通れるんなら人間だって通れそうなもんなんだが。
落とし穴だらけのフロアとかも嫌な感じでしたね。

18階を抜けた先の19階は空の浮島を渡ることに。
なかなか面白い光景でした。

んでもって20階ですが…難易度高すぎやしないかい!?
F.O.E.でもないのにやたら強い花びらやら芋虫やらがゾロゾロと。
探索してる間に何度hageたことやら…。
結局鈴を駆使することにしましたが。
出会っても逃げの一手しかないですしね。

階層を登ってる間に何度か翼人に出会いましたが、
前作のモリビトと違って比較的こちらに対して好意的な印象が。
ラスボスに何も分からず使われてるだけみたいですし。
さて、今後どうなることやら。


今回のhageポイント:バード一人旅hage
             ペット一人旅hage
             亀F.O.E.hage×3
             鳥F.O.E.相手に石化hage
             芋虫hage×4


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2010-b14dffb3