N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月28日のネタ・ニュース
今週の仕事も終わり。休みだし色々やろうと思ってます。
やはり毎日1時間多く寝るだけで日々の調子がいいですな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

きちんと完結しそうに無い漫画挙げてけ (アゲ速VIP)
 コメ欄にマテパが…。ガンガン次第だろうなあ。

ガンダムでマジキチだと思ったシーン (ガンダム速報)
 マジキチなシーン多すぎだろwww

沖縄の美味しいものって何があるの? (くいもんニュース)
 ソーキそば、サーターアンダギー、ちんすこう、シークヮーサージュース、
 紅いもタルト、オリオンビールあたりが美味かったな。
 とくにシークヮーサージュースとちんすこうは沖縄ではそこらの売店や
 自販で安価で売ってるので食いまくってた。
 サーターアンダギーは歩のサーターアンダギーがオススメ。

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『サッカー版
 今太閤 長友佑都』
 (哲学ニュースnwk)
 さすが2chだけあってネタが多彩だなwww

もし人類が滅亡したとして次に地球を支配する生物って
 (カオスちゃんねる)
 鳥類はよく聞きますね。

【速報】俺の名前がひどい (キニ速)
 マサルさん思い出したwww

ハッテン場 (物理現象) (アンサイクロペディア)
 それは物理現象じゃないwww

よし、心理テストしようぜー! (VIPPER World)
 結構面白いな。

1÷998001が驚くべき結果に! (Modern Syntax)
 凄く綺麗な結果が。

世界中のくさくておいしい食べ物の匂いの強烈さを数値で比較した図
 (GIGAZINE)
 もやしもんでも紹介されてたアレやらコレやらが。

痺れたアニメ最終話のタイトル (ろぼ速VIP)
 やはりトップをねらえ!の"果てしなき、流れの果てに"ですかね。

女子高生とセックスした男子高校生を逮捕 1万円渡す約束
 (痛いニュース)
 いや、普通に売春だろ…。

め ち ゃ く ち ゃ 綺 麗 に 終 わ っ た 漫 画 (2してん!)
 うしおととら一択。

[ニュース]

任天堂社長:新ゲーム機「Wii U」は年末商戦期発売-日米欧豪で
 (Bloomberg)
 お、いよいよ来るか!任天堂ファンとしてはやはり楽しみです。
 どんなハードになるだろうな。前年の発表だけじゃなくまだ隠し玉は
 あるでしょうし。もちろんどんなソフトが出るのかも楽しみです。


ウズラの生卵専用カッターを開発…愛知 (YOMIURI ONLINE
 こんなピンポイントなものがあったのかwww

[コラム]

オタクも使える結婚ハウツー本 「結婚しよっ!~同棲から結婚まで~」
 (アキバBlog
 自分もしたいんですけどねえ。現状ではなあ…。

[イラスト]

ジ ブ リ 飲 み (ゆんばいむんち)
 これはいい一枚絵。みんなハマってるし。

[画像]

『和』 を感じる画像・壁紙が集まるスレ (BIPブログ)
 思わず保存してしまった画像が数点。

先生がやりやがった (ついっぷるフォト)
 まどマギかよwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2004-80c643d1