N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2011年を振り返って
今日はPCのバックアップをしてたんですが、
PCが壊れかけた(壊しかけた?)時には焦りました…。
もう今のPCも性能がついていかなくなってるなあ。
容量不足でデスクトップにバックアップデータが置けなくなるとか。
持ってあと1、2年かなあ。
さて、例年通り今年一年を振り返ってみますかね。


3月:東日本大震災
   えー、起きた当時は全くといっていいほど自覚も影響も
   ありませんでした(苦笑)。
同じ日本で起きたことなのに。
   起きた当日も夕方にTSUTAYAで何気に携帯でネット見てて
   「何を騒いでいるんだろう?」って思ったくらいですし。
   まあ後々に派遣の仕事がなくなって解雇されるという形で
   影響が出たんですが。

1~6月:派遣で仕事
      比較的順調に行ってたんですが、途中で震災の影響で
      辞めることになったのは痛かったですね。
      割といい職場だったし居たかったんだけどなあ。

6~9月:家で家業の酪農の手伝い
      んー、仕事自体は楽なんですが(家にずっと居られるし)、
      
    親父に怒られた時の破壊力が
  
    もう………('A`)

      
      2回くらい激しい自己嫌悪に陥りましたし。
      親父の扱いには相当気をつけなきゃならなさそうです…('A`)

7月下旬:沖縄旅行
      派遣で稼いだ金で行きました。前からずっと行きたかったんで。
      
    いやー、凄くいい経験に
    
    なりましたわ!!!

      
      空も海もどこまでも青くて綺麗でしたし。
      また行きたいなあ……。今度は宮古島かな。

9月~10月:再び派遣の仕事に就くも、1ヶ月で辞めてしまう
        えー、仕事自体が体質に合わなかったようです(苦笑)
        やっぱり溶接と塗料塗りはなあ…。
        ちょくちょく気分が悪くなってましたしね。
        まあ仕方がないか。

11月~:別の派遣の仕事へ行く
      ここは比較的自分に合った仕事ですね。
      今のところ特に問題もないですし。長く続けてられそうです。
      欧州の債務危機が気になるところですが…。


個人的に一番大きな出来事は沖縄旅行に行ったことですかね。
世間的には東日本大震災でしょうが。
楽しい出来事と暗い出来事が混ざった個人的には何とも複雑な年に
なりましたね。
自分自身の周りだけ見るとそんなに悪い年でもなかったんですが…。

皆様、今年一年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1993-a2ea7fad