N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月24日のネタ・ニュース
今日はクリスマスですね。自分はシャンパンとケーキを買ってきましたよ。
あと自分へのプレゼント用にスーパーマリオ3Dランドを。
クリスマスは家族で過ごそうかと思っていますよ。
恋人とかいないですしねー(苦笑)

更新できるのが土日だけになってますな。やっぱり平日は忙しいんで。
一週間で気になったネタやニュースを溜め込んで更新って
感じになってます。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

自分の事が嫌いな奴ちょっと来い (まめ速)
 なかないいスレだと思いますな。
 自分は普段は「自分が嫌い」なんてことは思わないんですが、
 親父を怒らせて「キチ◯イ」とか連呼された時には激しい自己嫌悪に
 陥ってしまいますからね。いまだに心の病にかかって人付き合いが
 下手なのをコンプレックスに持ってるんだろうなあ。
 こういうスレは自分の役に立ちますね。

のび太「……ハンター試験?」 (ぷりそく!)
 大長編ドラえもんのノリでなかなか面白い。

センター試験のこわさ教えて (カオスちゃんねる)
 Patさん伝説は相変わらず健在www

押入れから20年前のアニメ雑誌を見つけた (ニュー速VIPブログ)
 ナディア懐かしいなあ。当時はアニメ雑誌でドラゴンボールより
 人気があって「何でだ!?」とか思ってたけど実際に見てみたら
 納得したわ。

ポケモン+ノブナガの野望正直どうよ (ゲースレVIP)
 画面だけ見てると意外に面白そう。

ただひたすら犬の写真を心ゆくまで見続けられる「いぬドッグ」
ただひたすら猫の写真を心ゆくまで見続けられる「ねこキャット」
 (GIGAZINE)
 犬&猫好きにオススメ!

全天周囲モニターとビームシールドは何故衰退した? (ガンダム速報)
 描写的に好きだったんですけどねえ。

I'sの「温めて…」を超える漫画エロシーンってあるの?
 (あしたがみえない)
 相変わらずエロいwww

現実の兵器ってファンタジー勢もびっくりの厨性能ばかりだろwww
 (カオスちゃんねる)
 バスタードとか見てたら現実兵器なんてカスにしか思えんのだが。
 竜戦士とかめちゃくちゃな性能だし。

大事にされる人、好かれる人の特徴 (哲学ニュースnwk)
 こんな感じなんかー。

空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中
 (痛いニュース)
 運が悪すぎるんじゃねえのか。

6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、
 記述順にこだわり
 (痛いニュース)
 ベクトル演算じゃあるまいし…。


[ニュース]

スウェーデン政府、国の公式Twitterアカウントを一般市民に任せる
 (ねとらぼ)
 これはいいな。スウェーデンに興味があるし。

地球サイズの惑星を発見、厚い大気存在か 米研究チーム
 (MSN産経ニュース)
 どんどん地球に似た星に近づいてますな。


[コラム]

小さなクモに大きすぎる脳 (ナショナルジオグラフィック)
 そんなにデカイとは…。



それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1986-0455849e